Tuesday, December 1, 2009

Google Product Search で休暇中の買い物を簡単に


Official Google Blog: Easy holiday shopping with Google Product Search
Posted by Sameer Samat, Product Management Director & Jeff Bartelma, Senior Product Manager


この休暇シーズンに、愛犬用に新しい服や子供用におもちゃのレゴのセットを買うにしろ、この一年ずっと欲しいと思っていた高価なカメラを買うにしろ、Google Product Search により一番低い価格のものを探しやすくなります。 AmazonやBest Buyのような人気のリテーラーからeBayやEtsyなどのようなユニークなものを購入する場所まで、ウェブ上の販売主から製品や価格を比較することができます。

Google Product Search で最近改良したもののうちのいくつかをご覧ください。

 ・より大きくより高い解像度の画像を新しいギャラリービューは表示し、あなたに最も合うスタイルやモデルを見つけやすくしてくれるようにしてくれます。 [デジタルカメラ]や[ブーツ]を試してみてください。



 ・購入する前に我々の製品ページのレビューセクションをご覧ください。 我々は、他の方々がどう評価しているのかをひと目で見やすくしてくれるレビューサマリーを取り込みました。



 ・最近YouTubeからvideo product reviews を統合し、それは製品ページの右に表示されます。それによって、購入する前に商品を深く見ることができます。



 ・商品を実際に見てから購入したいと思った場合は、nearby storesをクリックして、それを売っている近くにある店の場所の地図を確認してください。



 ・Product Search は携帯電話にも完璧に対応しているので、買い物をしている間に価格を比較したり、レビューを読んだり、そしてそこのビジネスセンターでクーポンを手に入れることさえできてしまいます。 また、携帯電話のバーコードスキャナを利用して素早くそして簡単に価格を比較することができます。



この休暇シーズンに皆さんが友達や家族にピッタリのギフト(そして自分へのなにか素晴らしいご褒美であるかもしれません) をこれらの新しい機能によって見つけられるようになってくれることを願っています。

No comments:

Post a Comment