Friday, October 16, 2009

Googleボイスに友達を招待しよう


Invite a friend to Google Voice
Posted by Craig Walker and Vincent Paquet, Product Managers, Google Voice


Googleボイスの初公開から早い段階からのユーザー達は、EメールでSMSメッセージを受け取れる機能や、Googleボイス番号を変えられるオプションといったようなわくわくする機能をこれまで導いてきた、たくさんの意見・感想を共有してきました。 しかし、私達が受け取ってきた要望の中でもっとも多いものの一つはGoogleボイスを友達や家族と共有することでした。

今日から、私たちはGoogleボイスのユーザーに招待状を送り始めました。 現在Googleボイスを利用しているのなら、あと何週間かの間に、受信箱の左手側に表示されている「友達を招待する」リンクをみつけるでしょう。



これらの招待状を徐々に広めていく予定ですので、今すぐに招待状がなくても心配しないでください。 最初は一つのアカウントにつき三つの招待状を送っていますが、将来はもっと多くの招待状を提供する予定です。

まだアカウントを持っていないのなら、google.com/voiceinvite でGoogleボイスの招待状をリクエストできます。


★Googleボイスに関して、あまりご存じない方は TechCrunch日本語版の 「私がiPhoneをやめてGoogle Voiceの虜になった理由」 を読むとさらに理解できるかと思います。
さらに、こちらの動画も参考になります。ただし英語ではありますが...

No comments:

Post a Comment