Wednesday, November 4, 2009

Google Chromeアーティストテーマで、アートとエンジニアリングが融合する


Art meets engineering with Google Chrome Artist Themes
Posted by Jeff Gillette, Google Creative Lab


何週間か前、私たちはGoogle Chromeにアーティストテーマを組み込みました。 そして、業界で有名なデザイナーやアーティスト、イラストレーター、そしてミュージシャンにブラウザを面白い作品をデザインするための自分用のキャンバスとして利用してもらうようにお願いしました。

それから、私たちはこれらのデザインに関するあなた方の感想や、あなた方がブラウザをパーソナライズするためにどうやってこれらのデザインを活用したかということを聞いてきました。 これらのテーマが世界中の人々に、興味深くてまた独特の反響がずっとあったことに私たちは同時に好奇心をそそられてきました。

このエンジニアリングとアートの融合の喜びを感じ続けられるようにしたくて、これらの作品の全ての美しさを伝えたいという願いでYouTubeで働いている友人と一緒に新しいビデオ(びっくりするエンディングがついています) を公開しました。 youtube.com/googlechromethemes にきてビデオを見るか、下にあるYouTubeから直接再生してください。

No comments:

Post a Comment