Monday, November 2, 2009

RT @google: ツイートとアップデートと検索 これはすごい!


RT @google: Tweets and updates and search, oh my!
Posted by Marissa Mayer, Vice President of Search Products and User Experience


Googleでは、私たちのゴールは世界中で最も包括的で適切かつ速い検索を生み出すことです。過去何年かで全く新しいタイプのデータが現れました。Twitter上でのリアルタイムのアップデートようなものが現れ、人々が考えや気持ちをコミュニケーションするようためだけではなくて、ある特定のトピックに関して現在何が起こっているのかというデータの興味深い情報源としても使われています。

この新しいタイプの情報とその検索の価値を考えてみたところ、Google検索結果にTwitterのアップデートを含ませるという合意に達したことを公表することができて私たちは大変うれしく思っています。この最新のデータを含むことによって、Googleの検索結果とユーザーエクスピリエンスが多大な恩恵を得ることができると思っていますし、また次の何ヶ月かの間にツイートがいかに検索をより良いものにするかを見せてくれるような製品ができることを楽しみにしています。それによって、あなたの気に入っているスキーリゾートの雪の状態のような、最新の記録が補助しているものを検索したときにはそこにいるほかのユーザーからのツイートが得られ、最新かつすばらしい情報を共有することができるでしょう。

No comments:

Post a Comment