Wednesday, November 11, 2009

空でのWiFiワンダーランド...それと地上でも!


A WiFi wonderland in the sky... and on the ground!
Posted by Marissa Mayer, VP Search Products & User Experience


休暇シーズンはまさに毎年、友人、家族、...そしてウェブにつながるときです。 特に休暇中は、メールを送ったり、YouTubeビデオを教えあったり、お土産を購入したり、祭日用の音楽を聴いたり、チャリティーを通して、ウェブによって私たちは他の人たちとさらに近い関係になってきています。 数週間前にGoogleがVirgin America航空会社と協力して、この休暇シーズンのVirgin America航空会社を利用する方すべてに無料でWiFiを提供することを発表したのはまさにこの理由からなのです。

もしあなたがこの混雑が予想される旅行時期に飛行機に乗ろうと思っている何百万といる乗客の一人ならば、あなたは飛行機そのものの中でよりも空港で過ごす時間の方が長くなるかもしれません。ですので、今日から始まり1月15日まで、私たちはアメリカ中の47の空港で無料のWiFiを提供するということを公表できてうれしく思っています。 ここですべての空港のリストをみることができます。 これはユーザーの皆さんに対して祭日のプレゼントの一つでして、私たちは同時に皆さんが最新のGoogle製品を試す機会になることを望んでいます。 私たちの願いは、皆さんが何分か余計に(もしくはフライトが遅れてしまっているのなら何時間か)インターネットに接続することで物事を少しだけでも簡単にするお手伝いをすることです。 あなたの最寄りの空港でGoogleの標識があるか探してみてください。

ここからHappy and Holiday Seasonが始まります!

No comments:

Post a Comment