Sunday, November 8, 2009

A la peanut butter sandwiches!


A la peanut butter sandwiches!

Posted by Marissa Mayer, VP, Search Products & User Experience



Google doodlesは世界中のイベントや記念日を祝っている一方、Googleの従業員の性格や興味やわけのわからない行動まで反映しています。 今日、皆さんはGoogleのホームページで親しみのある一対の足に気づいたかと思います。 11月10日のセサミストリートの40回目の誕生記念日に先駆け、私たちの好きないくつかのキャラクターをこれから7日間にわたって登場させることができてとても興奮しています。 今日は...Big Birdです!



たくさんのGoogle従業員達は、カラフルで教育と娯楽がみごとに一体となったものを観ながら、セサミストリートで育ってきました。 私たちはセサミストリートとパートナーになってこの特別ないたずら書きのようなものをつくることができて大変喜んでいます。また特に、教育や多様性、そして生活への身近さに対して同じ価値観を共有しているのでこの喜びはなおさらです。 そしてセサミストリートの関係者達からの面白い発見があります。それは、私たちの会社ができた16年も前の1982年にさかのぼって、クッキーモンスターがGoogleについて歌っている(GoogleとBugleの韻が合っている)、少ししか知られていないビデオクリップを彼らは発見しました。




よい40回目の記念日を。 私たちは毎日違うキャラクターを登場させますので、セサミストリートが大好きな方々はもう一度確認してください。

No comments:

Post a Comment